一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ずいぶんと放置してしまいましたこのブログ。

まさかの前回が2015年の生誕祭の記事…

しかも途中…

 

ほんと

 

すまん。

 

まぁいろいろとあって

こちらの更新がままならなかったわけで…

 

さて、気を取り直して、書きますかぁ…

書いちゃうかぁ…

 

ね、由莉耶さん

2017年4月11日に卒業することを発表しそれから2ヶ月、

ファンとの時間をもったうえで

つい先日の6月12日、それこそふらっとやって来た黒猫のごとく

我々の前から去って行かれました。

 

まぁ寂しいけれど、悲しいわけでなく

楽しい!とは言えないけれど、喜ばしいこともあり…

 

2012年の10月、一推し不在の私を誘うように劇場に連れ出し

2期生のパネル写真を見ながら、井上さんがいいんじゃないかなと

なんとなくな感じだったけれど

(しかもその日入場した夜公演に出演、つまり見られてないのw)

 

初めて入ったパーティが始まるよ公演…

正直、途中寝てしまいました。

なので別に見なくていいんじゃ…と友人たちに話していたけれど

まぁ気になったメンバーを見ずして…というのもあれだからと

何度か応募。(その間手つな当選せず)

で、やっと由莉耶さん登場。あんなに眠かった演目が

一気変わったのは、ほんとに不思議。

 

なんて繊細な指先の動きなんだろう…

それがスタート

 

表情は硬いけど、なんとか頑張ろうって気迫は

その背中に見えてました。

 

友人たちからは、えぇぇって反応だったけど

この子を僕は推すよと胸を張っていってました。

 

それからもう4年以上過ぎたんですね…

いーちゃん、ぴーちゃんの団地妻入りお誘いも

かたくなに拒否

トークもなかなか自分を出せず、

でも、ぐぐたすなどで、私の趣味はこんな感じ

こういうのにはまってます。

猫かわいいでしょ…と様々な投稿

 

そしてメイド喫茶風の企画Lovenyan

 

やれることは頑張ろうという姿は

最初の握手会での叩かれ方のひどさから

負けるもんかって感じで始まったのでしょうか。

ほんとひどい書き込みが多く、心がぎゅっとなったのを

覚えています。

 

まだ13歳、右も左もわからないような環境で

パーフェクトな対応なんて無理だったでしょうに…

でもその時からずっと握手券を購入しならんでいただいていた

方々については、私も本当に感謝しています。

県外にはなかなか飛べなかったので、

HKTとしてのシングル発売まで、並ぶことがなかったので…

 

そんな本店シングルの握手会などが数回あった後の

スキスキスキップの写メ会と握手会

とても個性的な服装にちょっとびっくりしつつ

なんとか話をしようとしていたあの雰囲気

今では想像することもできないですよね。

 

それでも必死に対応しようとしている表情に

心打たれたものでした。

 

そう、当時、由莉耶さんのところには一人で行ってましたね。

友人たちはわかちゃん、芽瑠ちゃん、あおいたんって感じでしたしw

 

そんな私の推し事が一転した、2013生誕祭ww

 

これについては別途、マルス君との話を書くので割愛するけれど

ひょんなことからどっぷり関わることになりましたね。

 

あれから4年、その昔、もうやめようか悩んでいるという虫の知らせに

今、何もなしえていない状態で、やめてしまうと、

少なからずも握手に来てくれているファンや、声援が恋しくなり

中途半端な未練が残るから、何かしら区切りがついて、よし!って

なってからでないと厳しいと思うという話をしたような

独り言だったようなw

まぁそんな気分の2014年生誕から本当に変わっていきましたね。

2012年から2013年は牽引されている感じも無きにしも非ず

2013年から2014年はほんとにローからセカンドにギアアップ

2014年から2015年は一気に4thからトップギア

攻めの姿勢でしたよね。もはやヲタが支えているなんて話じゃない

支えたくなるアイドル、そして興味をもってしまうアイドル

そんな感じ

そして2016年、ついにニトロ投入

 

そう、ほんとに輝いていました。

そう多くの人に知ってもらえたのかはわからないけれど

少なくとも48グループに興味を持った人は少なからず
耳にしたのではないでしょうか。

ぐぐタスやソシャゲをうまく盛り上げているメンバーがいると

 

常に自分の現在の力を理解し

行きたい場所に必要な力を考え

ではどうしたらそうなれるのか

そういったことを常に考えていたように感じます。

 

ほんとは無邪気に歌っていたかったのかもしれないけれど

人生という長い長い旅を考えたとき

もっと多くの選択肢を得るためには

今決断しなければって感じだったのでしょうか。

 

もっと多くを学び、たくさんの人と出会い

様々な経験をすることで、

きっとあなたにしか歩けない輝かしい道を

見つけてくれると信じています。

 

ほんとに、ほんとに、あの最初のころのステージでのコール

立ち位置、握手会での表情、列の雰囲気

みんなみんな変わったね!

なんて明るい環境に変わっただろうか

変えていったのは由莉耶さん自身の行動

それは今後、とてもとても大きな自信につながると思います。

いや胸を張っていい成果です。

 

人はちょっと時間がかかるかもしれませんが

物事の受け止め方次第で、いかようにも人生を変えられると私は信じています。

それこそ、オセロの駒が一気に黒から白に変わっていくように

 

アイドル井上由莉耶という物語はまさにそんなストーリー

その物語を最初から最後まで見続けられたことに深く感謝を

述べたいと思います。

本当にありがとう。

 

アイドル井上由莉耶の物語は終わったけれど

今後も素敵な物語を紡いでいかれることを切に願っております。

 

勉強、いまから追いつき、そして超えていくのは

とても大変かとは思いますが、きっと乗り越えてくれると信じて

ありがとう、またいつかどこかで

その名を耳にすることを期待して。。。

  • -
  • 23:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://hindkill.jugem.cc/trackback/384

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

生誕公演入れなかったら(笑)

koukoku1

Archive

Recommend

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 780
iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 780 (JUGEMレビュー »)

ルンバ。空き時間を作るツールと思えばとても素敵なマシーン

Recommend

Recommend

完全無欠のマネジャーマニュアル
完全無欠のマネジャーマニュアル (JUGEMレビュー »)
ブライアン・トレーシー
きこ書房!やる〜〜。これは読んでて浸みてくる

Recommend

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則
マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則 (JUGEMレビュー »)
P・F. ドラッカー,上田 惇生
上記、「もし高校野球の〜」を読んだ後に読み返すと、わかりやすいかも。

Recommend

一言変えるだけで!もっと人に好かれる話し方
一言変えるだけで!もっと人に好かれる話し方 (JUGEMレビュー »)
和田 裕美
嫌われないために話し方を変えるのではなく、好きだからこんな話し方をしようと考える。こちらから好意を持つことで、結果好意が帰ってくる。

Recommend

人生を好転させる「新・陽転思考」
人生を好転させる「新・陽転思考」 (JUGEMレビュー »)
和田裕美
昨日、何気にamazon検索してたら、予約受付中になっていました。思わず予約をしてしまいました。「本を読んだくらいで人生が変るわけがない!」いい、帯びタイトルだなぁと思います。読んだだけで変るなら、世の中もっと極端ですしね(笑)届くのが楽しみです♪

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • デジイチの取り方を教えてほしいと言ったら(笑)
    machio
  • HKT48のセカンドシングル〜♪
    K
  • キネクト!
    まちお
  • 気がつくと9月
    まちお
  • ファイプロ・リターンズ エディット!!
    玄紙
  • 未来の出来る自分を信じることと、今の自分の限界を知る事
    まちお
  • かならず追い詰めて見せます。
    まちお
  • 鬼も十八番茶も出花・・・
    まちお
  • そろそろ引越のシーズン
    まちお
  • のまネコの着陸地点を探して〜ちょっと飽きてきた?壱〜
    予告犯現る?

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM