一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一部で流行りのランチパスポート
天神・博多のvol.5を購入し最近利用しています。。。

さて、はじめて行ったお店。。。
店名はやめておきましょう。

なかなか落ち着いた雰囲気のお店でした。
ランチメニューだとバケット、サラダ、パスタのセットで850円
それにドリンクが別で120円
併せて970円…ん?パスポートの表示金額と違うなぁ。と思いつつ
よくよく見ると、パスタ+ドリンクのみでしたwww

ありゃりゃ、なんか残念な気分でした。
パスタ自体はおいしかったのですがねぇ。

で、気を取り直して翌週、カレーを食べに(笑)
博多黒伽哩堂bistro RYU
住信の入っているビルの地下なので、月一で行くから
味が分かっていると良いなぁと利用。


こちらは前回の店と違って通常のランチメニューが540円に!!

サラダとスープそして3種のカレーもしくはロコモコ風カレーから
選べる!!いや〜〜テンションあがる(笑)

と言うわけで牛筋黒カレーをチョイス。

ななんと牛筋が煮込まれているかと思ったら、
牛筋煮込みが最後に和えてある…

とろりと軟らかい牛筋がとってもおいしくて
カレーも食べ進めるにつておいしさが広がる…
住信に用事があるときはここで食べようと思うのでありました(笑)

さて、そして昨日3件目に行ってきました。
今泉にあるコチソバ
ちょっと奥にあったのですが、満席(笑)
丁度席が空いたので待つことなく座れましたが。
どうやら、ランチパスポートで利用される方が多い。
それもそのはず、このセットが540円!!

※あまりにおいしそうだったので天ぷら一つ食べてから、写真撮らなきゃって
思い出した(笑)

いやぁ天ぷらも良くあがっていておいしい。
そばも優しい感じでとてもいい感じ。
お店も女性スタッフでやっているからか、そば屋って雰囲気ではなく
女性1人でも入りやすいってのは良くわかりました。
メニューも全体的においしそうなものばかりで
かつリーズナブル。

ここもまた利用したいなと思わせるお店でした。

いや〜〜、行った事の無いお店を開拓できるという点でも
ランチパスポートは便利ですね。

ちなみにコチソバは、メディアカフェ・ポパイが2階に入っているビルの
1階奥になります。


こんな感じで奥にあります。昼も夜もやっているので、
ちょっとそば食べたいなって時に寄るのも良いかもです。

さて、次はどこに行こうかな(笑)

  • -
  • 19:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://hindkill.jugem.cc/trackback/376

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

生誕公演入れなかったら(笑)

koukoku1

Archive

Recommend

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 780
iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 780 (JUGEMレビュー »)

ルンバ。空き時間を作るツールと思えばとても素敵なマシーン

Recommend

Recommend

完全無欠のマネジャーマニュアル
完全無欠のマネジャーマニュアル (JUGEMレビュー »)
ブライアン・トレーシー
きこ書房!やる〜〜。これは読んでて浸みてくる

Recommend

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則
マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則 (JUGEMレビュー »)
P・F. ドラッカー,上田 惇生
上記、「もし高校野球の〜」を読んだ後に読み返すと、わかりやすいかも。

Recommend

一言変えるだけで!もっと人に好かれる話し方
一言変えるだけで!もっと人に好かれる話し方 (JUGEMレビュー »)
和田 裕美
嫌われないために話し方を変えるのではなく、好きだからこんな話し方をしようと考える。こちらから好意を持つことで、結果好意が帰ってくる。

Recommend

人生を好転させる「新・陽転思考」
人生を好転させる「新・陽転思考」 (JUGEMレビュー »)
和田裕美
昨日、何気にamazon検索してたら、予約受付中になっていました。思わず予約をしてしまいました。「本を読んだくらいで人生が変るわけがない!」いい、帯びタイトルだなぁと思います。読んだだけで変るなら、世の中もっと極端ですしね(笑)届くのが楽しみです♪

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • デジイチの取り方を教えてほしいと言ったら(笑)
    machio
  • HKT48のセカンドシングル〜♪
    K
  • キネクト!
    まちお
  • 気がつくと9月
    まちお
  • ファイプロ・リターンズ エディット!!
    玄紙
  • 未来の出来る自分を信じることと、今の自分の限界を知る事
    まちお
  • かならず追い詰めて見せます。
    まちお
  • 鬼も十八番茶も出花・・・
    まちお
  • そろそろ引越のシーズン
    まちお
  • のまネコの着陸地点を探して〜ちょっと飽きてきた?壱〜
    予告犯現る?

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM