生誕公演入れなかったら(笑)

40目前・燃焼系
   
たぶんただの日記…なのか!?と言いつつ言葉のあやだったりなんだり

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
HKT48 井上由莉耶さんの生誕祭!06/15
中々書けませんでしたが、やっぱり当日の話も…

朝早くから委員の皆様にはホークスタウンへ御集り頂きありがとうございました。
色々な準備がまだまだ残った状態でスタート

まぁ私が担当していたアルバム表紙の綴りの間違いを前日に気がつくと言う
トラブルもありつつのバタバタ感。

昼夜の2回公演の為、昼の段階ではまだフラスタを現場におけないなど…(笑)
一旦待機場所に運び込んでいただき、後程委員で運びなおすと言う
もう、学生の頃文化祭ではしゃいでた頃の感覚…なつかしい。



まぁそんな訳で前準備もバタバタしながら猫耳装着し気持ちを高めていたわけですが…

何も知らないホークスファンにヘンなもの見た!的な視線を頂きつつも
お時間が来るわけですよ(笑)

ちなみに委員はいくつかの役割分担を行いつつも、入場13人を2グループに分けて
抽選を待つことに。(遠方3名のトータル16名はすごい)

金属探知になってから初の入場!
まさか、列がこんな並びだったなんて(笑)
でも、以前より、ゴミゴミ感がなくて、個人的には良かったです。

さて、今日の公演でみんな一体となって思い出に残してもらいたい一心で、
猫耳装着した状態で『こんばんにゃ〜〜』を炸裂。
いや〜〜恥ずかしいと言うか、気持ちいいと言うのか(笑)

そんなこんなで、中々番号を呼ばれず(笑)
19巡…あぁなんか皆さんごめんなさい(T_T)

久々の立ち見なのかって番号。
しかし、奇跡的に下手最後列付近が開いていたので
そちらで開演を待つことに…あぁ何か月ぶりかの劇場
(確認したら3/16のパジャドラから干されていたので3ヶ月ぶり)

意外とみんな猫耳付けて頂けてて感激!!

そして井上由莉耶さんの影アナ、会場の熱気も加速(していたと思う)

…とりあえず、△砲弔鼎
HKT48 | 02:09 | author : せつら
comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 02:09 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
 
iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 780
iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 780 (JUGEMレビュー »)

ルンバ。空き時間を作るツールと思えばとても素敵なマシーン
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
完全無欠のマネジャーマニュアル
完全無欠のマネジャーマニュアル (JUGEMレビュー »)
ブライアン・トレーシー
きこ書房!やる〜〜。これは読んでて浸みてくる
 
RECOMMEND
 
マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則
マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則 (JUGEMレビュー »)
P・F. ドラッカー,上田 惇生
上記、「もし高校野球の〜」を読んだ後に読み返すと、わかりやすいかも。
 
RECOMMEND
 
一言変えるだけで!もっと人に好かれる話し方
一言変えるだけで!もっと人に好かれる話し方 (JUGEMレビュー »)
和田 裕美
嫌われないために話し方を変えるのではなく、好きだからこんな話し方をしようと考える。こちらから好意を持つことで、結果好意が帰ってくる。
 
RECOMMEND
 
人生を好転させる「新・陽転思考」
人生を好転させる「新・陽転思考」 (JUGEMレビュー »)
和田裕美
昨日、何気にamazon検索してたら、予約受付中になっていました。思わず予約をしてしまいました。「本を読んだくらいで人生が変るわけがない!」いい、帯びタイトルだなぁと思います。読んだだけで変るなら、世の中もっと極端ですしね(笑)届くのが楽しみです♪
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP  


スポーツ医学の先端を行く
アメリカで開発された
体機能調整
トレーニング器具