生誕公演入れなかったら(笑)

40目前・燃焼系
   
たぶんただの日記…なのか!?と言いつつ言葉のあやだったりなんだり

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
デジイチの取り方を教えてほしいと言ったら(笑)
 先日、甘いもの倶楽部の会長兼、甘いもの写真部の部長に
デジイチのちゃんとした使い方教えてくださいよ〜〜と
行ってみた結果。

いいよ、じゃ、今度

平戸ね

と返事が。

平戸…長崎の平戸ですか。

私、別に近所でもよかったんですが(笑)

と言うことでバスに揺られる事2時間弱で佐世保バスセンターへ
そしてさらにバスで揺られる事2時間弱で平戸に到着(笑)

遠くに見える平戸城


行ってみるかいのーと思いながら、石畳がきれいでパシャリ


で、とにかくうだるような暑さの中、資料館で遊び(笑)
また、坂をのぼり、のぼり!


遠くに見える教会と寺院


とにかく歩きまくって汗だくです(笑)


こっちは寺院と教会が見えるスポットとのことで、
どう見ても墓石が写っているんじゃないかと…

で、ちょっとびっくりなフランシスコザビエル…

髪がね…髪があるの!?


まぁそんな散策を行い、商店街で昼食ですよ


えぇ、ヒラメ定食食べたんですけど、写真はiPhoneでしか撮ってない(笑)

で、いざ平戸城と思ってましたが、時間切れ(笑)
帰りのバスに揺られ佐世保へ(笑)

あ、そう言えば、アルパカというかマーライオンと言うか
そんな感じの雲がありましたよっと


とそんな平戸めぐり。
江戸の海外交流ってどんなんだったんだろうと
妄想にふけった一日でございました。

あ、ちなみにカメラについて説明は佐世保から帰る際
バスの中で教えて頂くと言う…流石としか言いようがない展開に
天晴れ(笑)

またよろしくお願いします
日記 | 20:41 | author : せつら
comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 20:41 | author : スポンサードリンク
- | -
先日はお疲れさまでした。
写真キレイに撮れてるじゃないですか。
まぁ、今の時代カメラが勝手に露出にピントを
合わせてくれるので誰でも撮れるのですがw
次回、鞆の浦、もしくは鹿児島に行きたいんで
よろしくですw
machio | 2013/07/26 9:15 PM









 
 
CALENDAR
 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
 
iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 780
iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 780 (JUGEMレビュー »)

ルンバ。空き時間を作るツールと思えばとても素敵なマシーン
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
完全無欠のマネジャーマニュアル
完全無欠のマネジャーマニュアル (JUGEMレビュー »)
ブライアン・トレーシー
きこ書房!やる〜〜。これは読んでて浸みてくる
 
RECOMMEND
 
マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則
マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則 (JUGEMレビュー »)
P・F. ドラッカー,上田 惇生
上記、「もし高校野球の〜」を読んだ後に読み返すと、わかりやすいかも。
 
RECOMMEND
 
一言変えるだけで!もっと人に好かれる話し方
一言変えるだけで!もっと人に好かれる話し方 (JUGEMレビュー »)
和田 裕美
嫌われないために話し方を変えるのではなく、好きだからこんな話し方をしようと考える。こちらから好意を持つことで、結果好意が帰ってくる。
 
RECOMMEND
 
人生を好転させる「新・陽転思考」
人生を好転させる「新・陽転思考」 (JUGEMレビュー »)
和田裕美
昨日、何気にamazon検索してたら、予約受付中になっていました。思わず予約をしてしまいました。「本を読んだくらいで人生が変るわけがない!」いい、帯びタイトルだなぁと思います。読んだだけで変るなら、世の中もっと極端ですしね(笑)届くのが楽しみです♪
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP  


スポーツ医学の先端を行く
アメリカで開発された
体機能調整
トレーニング器具