一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 昨日のヤフオクドームでのAKBコンサート。
HKT48の2ndシングルお披露目でもありましたね。。。

私は仕事でしたが、えぇ今日もお仕事です(笑)

まぁそれはさておき、2nd選抜は…

HKT48 2ndシングル
タイトル「メロンジュース」

選抜メンバー16名

(チームH)
穴井千尋、多田愛佳、兒玉遥、指原莉乃、松岡菜摘、
宮脇咲良、村重杏奈、本村碧唯、森保まどか
 

(研究生)
秋吉優花、岡田栞奈、岡本尚子、田島芽瑠、
谷真理佳、朝長美桜、渕上舞

で、センター
田島芽瑠・朝長美桜

一応4TOPで残りの2人が
兒玉遥、宮脇咲良


研究生より、秋吉優花、岡田栞奈、岡本尚子、谷真理佳が
あらたに選抜。

代わりにチームHより
植木南央、下野由貴、中西智代梨、若田部遥
が選外。

まぁ致し方なしという面もありますが…

田中菜津美には入ってほしかったかな。

39人から16人しか選ばれないので
しょうがないのですが…

まぁHKT48の中だけで選ばれた、選ばれなかったを
考えても、広い芸能界と言う世界で考えたら
泳ぎ切れるメンバーを選抜しないと埋もれちゃいますから
世知辛いけれど…

悲しいけれど、これ現実なのよねっと
スレッガー中尉をもじってしまいますな。

色々感慨深いところもありますがそれは後程
まとめてみたいと思います。


  • -
  • 06:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
いーちゃんも選抜入りして欲しかった!
  • K
  • 2013/07/21 07:15





   
この記事のトラックバックURL : http://hindkill.jugem.cc/trackback/352

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

生誕公演入れなかったら(笑)

koukoku1

Archive

Recommend

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 780
iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 780 (JUGEMレビュー »)

ルンバ。空き時間を作るツールと思えばとても素敵なマシーン

Recommend

Recommend

完全無欠のマネジャーマニュアル
完全無欠のマネジャーマニュアル (JUGEMレビュー »)
ブライアン・トレーシー
きこ書房!やる〜〜。これは読んでて浸みてくる

Recommend

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則
マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則 (JUGEMレビュー »)
P・F. ドラッカー,上田 惇生
上記、「もし高校野球の〜」を読んだ後に読み返すと、わかりやすいかも。

Recommend

一言変えるだけで!もっと人に好かれる話し方
一言変えるだけで!もっと人に好かれる話し方 (JUGEMレビュー »)
和田 裕美
嫌われないために話し方を変えるのではなく、好きだからこんな話し方をしようと考える。こちらから好意を持つことで、結果好意が帰ってくる。

Recommend

人生を好転させる「新・陽転思考」
人生を好転させる「新・陽転思考」 (JUGEMレビュー »)
和田裕美
昨日、何気にamazon検索してたら、予約受付中になっていました。思わず予約をしてしまいました。「本を読んだくらいで人生が変るわけがない!」いい、帯びタイトルだなぁと思います。読んだだけで変るなら、世の中もっと極端ですしね(笑)届くのが楽しみです♪

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • デジイチの取り方を教えてほしいと言ったら(笑)
    machio
  • HKT48のセカンドシングル〜♪
    K
  • キネクト!
    まちお
  • 気がつくと9月
    まちお
  • ファイプロ・リターンズ エディット!!
    玄紙
  • 未来の出来る自分を信じることと、今の自分の限界を知る事
    まちお
  • かならず追い詰めて見せます。
    まちお
  • 鬼も十八番茶も出花・・・
    まちお
  • そろそろ引越のシーズン
    まちお
  • のまネコの着陸地点を探して〜ちょっと飽きてきた?壱〜
    予告犯現る?

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM