生誕公演入れなかったら(笑)

40目前・燃焼系
   
たぶんただの日記…なのか!?と言いつつ言葉のあやだったりなんだり



- | | author : スポンサードリンク
- | -
アムロ!あんたちょっとせこいよ!
どうせガンダムネタやるなら、劇中の名言を如何に実生活に活用していくかを真面目(!?)に考えるシリーズをやってみやう。

まず第一回目はこれだ!!

アフロっ!あんたちょっとせこいよっ!

いや、ファーストから持って来ようと思ってたけど、とりあえず逆シャアから(笑)


どう実生活かって?そりゃ、パーティーにアフロヘアで目立ちまくっている彼に言ってあげよう。そう、目立つ、アフロは目立つ。それだけでOKじゃないか。サイコフレームもニュータイプの能力も関係ない!せこい!せこすぎるぞ!って事で久々にオールバックで目立つと思ってた『カレ』をかばってあげませう。
ただし、その後『いっしょに〜』と言われても、それはそれ、これはこれ…と、きっちり断りましょう(笑)

え、実生活で使えない!?共犯者を見つけてください。
名言シリーズ | 01:46 | author : せつら
comments(0) | trackbacks(0)
 
CALENDAR
 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
 
iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 780
iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 780 (JUGEMレビュー »)

ルンバ。空き時間を作るツールと思えばとても素敵なマシーン
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
完全無欠のマネジャーマニュアル
完全無欠のマネジャーマニュアル (JUGEMレビュー »)
ブライアン・トレーシー
きこ書房!やる〜〜。これは読んでて浸みてくる
 
RECOMMEND
 
マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則
マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則 (JUGEMレビュー »)
P・F. ドラッカー,上田 惇生
上記、「もし高校野球の〜」を読んだ後に読み返すと、わかりやすいかも。
 
RECOMMEND
 
一言変えるだけで!もっと人に好かれる話し方
一言変えるだけで!もっと人に好かれる話し方 (JUGEMレビュー »)
和田 裕美
嫌われないために話し方を変えるのではなく、好きだからこんな話し方をしようと考える。こちらから好意を持つことで、結果好意が帰ってくる。
 
RECOMMEND
 
人生を好転させる「新・陽転思考」
人生を好転させる「新・陽転思考」 (JUGEMレビュー »)
和田裕美
昨日、何気にamazon検索してたら、予約受付中になっていました。思わず予約をしてしまいました。「本を読んだくらいで人生が変るわけがない!」いい、帯びタイトルだなぁと思います。読んだだけで変るなら、世の中もっと極端ですしね(笑)届くのが楽しみです♪
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP  


スポーツ医学の先端を行く
アメリカで開発された
体機能調整
トレーニング器具